2008年10月29日

アイテム欄大変なことになってる・p・

まずフライパン
flypan.jpg
多すぎ・p・
非課金扱いで良かった。欲しい人一人一本まであげます。

そして朱雀
今日追加で補償したよってメールが来てたけど、
個数変わってないことないか?と思ってしまった。
suzaku-a.jpg

左下注目
suzaku-b.jpg
( ゚д゚)!

追加補償45個とかやりすぎだろ自分www
でも朱雀大量ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
posted by 月瑚 at 19:31| Comment(2) | trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

ジンギスカンはもう諦めるよ

ノーミスれれる7なんてわたしには無理です。
メイン垢分のこれで満足。
hallokama.jpg
この間6にしてあったけど、それ以降2回失敗して鉱石尽きたからやめてたやつ。
今日は1回折られただけでした。やばいマックス珍しく頑張った。偉い。
リペアもタイムセールの時のと学園キャンペのやつだからウマウマ(・∀・)

焼き入れキャンペは450、451になっちゃったやつもちゃんと補償してくれるっぽい。
良かった良かった。
posted by 月瑚 at 16:59| Comment(0) | trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

武零怒おまけ

bureido3.jpg
アシュター無駄な頑張り乙

対象商品1本しか出来なかった\(´・ω・`)/

補償が来るようですね。
私的には450がついて泣く泣く焼き入れし直した物も
何とかして欲しいと思っているのですが、
補償告知ページの修正前キャンペ内容がそもそも間違っているので
どうなるやら不安でいっぱいです。
朱雀かかってるからね!修正後だったら450は朱雀付きなんだぜ!
一応メールはしてきた。
posted by 月瑚 at 03:01| Comment(0) | trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

武零怒

焼き入れしてみた。

ブレイドは素の攻撃力が0なんだと思っていた…
一応使えるようにはしてあるのか…わかりにくいキャンペだ畜生!

bureido1.jpg
元がこれでキャンペ内容が
特典155〜74までの増加に成功
特典277〜92までの増加に成功
ってことはつまり
特典1375+55〜74=攻撃力430〜449
特典2375+77〜92=攻撃力452〜467
と言う解釈でいいのだろうか…?

まぁそう言う解釈でキオス185を111個使った結果
つーかブレイドその物と焼き入れの値段高いよ(´・ω・`)
bureido2.jpg
とりあえず対象になる剣は10本出来た。
焼入れの最高値が506だから上がりすぎても駄目なんだね。
限界に挑戦とか言ってるくせに(
明日もやるつもりです。

これで解釈間違ってたら俺涙目。
あとはフライパン課金品扱いで取引出来なくて朱雀使うことになったら笑うわ。

それと来週内容修正が来ないことを祈る。さすがに今更それはないか…?
posted by 月瑚 at 08:14| Comment(0) | trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

後悔はしてない

mugimugi.jpg
ゲーセンで見つけたので加工してみたムギギ(

朱雀が大量に欲しい月瑚です。
次のメンテの後も焼き入れキャンペの内容が変わらなかったら
とりあえず入るようになりそうです。
フライパン欲しいしね。

入るの月乃葉だけど。
posted by 月瑚 at 23:44| Comment(2) | trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事検索
 
×

