2008年11月26日

とりっくふぉーちゅん

名前の前に称号がつくようですね。
セット効果がついてる人はどっちが優先されるんだろ?

まぁとりあえずやってみたー

tune.jpg
(´・ω・):;*.:;ブッ
近くでお友達が見てたんですけど笑われました。
自分でも吹いたしね。何このなんとも言えないしょぼさ。

ちなみに中身は幸運+2とドロップ増加+10%です。
称号からしてドロップゲルダが増えるだけかな。
ちょっと狩ってみた感じ変わった気がしませんでしたけど。

面白い称号が多いようなので多用していきたいところ(
posted by 月瑚 at 02:35| Comment(0) | trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

せっかくだからー

入れる間にと思って海神いてきた。

wadatumi1.jpg
さくさくと11階。
確かに楽でした(´ω`)

wadatumi2.jpg

でもイクリプさんにいじめられた。
結晶が2個しか出なかったので帰ってきました。
ボス拝みたかったな〜
そして欠片が所持数圧迫/^p^\
posted by 月瑚 at 02:54| Comment(2) | trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

用途

youto.jpg

盾。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(´Д`lll)
クリカチューシャ(交換欄)といいなんてことだい。
硬そうな部分が小さすぎて何も防げなさそうだよ!
ふかsとの討議の結果、
「チェーン部分を持ち、振り回して攻撃を弾く盾」
ということになりました。なんじゃそりゃ。

しかしこの説明文も何かあれだな…
あと獅子が耳つけたままカチューシャつけると残念なことになりますね。
ぬこ、たぬ辺りもなるのか?
posted by 月瑚 at 02:45| Comment(0) | trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

アリアその後

せっかくだからブローチつけてみた。
6〜18で10と12。それなりによすよす。

あとチケットの時のプロテインが無駄に一個余ってたのでブリード。
青ペンに使わなかったやつ。そういえばあの青ペンどこいったんだ…
やっぱりステおかしいやつがそれなのかなぁ。バグったのかなぁ。
まぁ別にいいんだけど(

1個だけってのは死亡フラグだと思いつつも、
最悪まだポイントがあるからそれでいくつかプロテイン買えると思って覚悟を決めた。

結果
alia2.jpg

魔防ほぼ最低値になったけどそれ以外上がったと言う( ゚д゚)
MPとか1上昇しても嬉しくもなんともないんだがwww
でも魔力5、幸運4上昇はシェリーいい仕事したと思った。
160でこれとは…アリア…恐ろしい子(`・ω・;)
posted by 月瑚 at 13:00| Comment(0) | trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

!!!

こんにちはアリア!
alia.jpg

久々にガチャで欲しいと思ったから絶対出ないと思ってた。
ちなみに杖とリュックが出ればいいと思って回してました。

……リュック出ませんでした(´・ω・`)

でも本命出たから良しとしよう。
歌うのが可愛いんですけどどうしよう。
posted by 月瑚 at 04:09| Comment(0) | trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

海神の塔

癒されると聞いたので早速行ってみました。

wadatumi.jpg
凄く癒されました(*´ω`*)

登る気も起きないほど一階で十分でした。
また行こう…行けなくなる前に。
posted by 月瑚 at 07:36| Comment(3) | trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事検索
 
×

