2009年01月26日

旧校舎行ってみた。

何か装備が凄いようなので。
満月杖が欲しかったんだけどなかなか上手くはいかないもんですね。
一応戦利品はこんな感じ。持ち帰った中でもよさげな物。
とりあえずバルキリーの感知がキモイ。
スロットついてたらとんでもない額になったかもね*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*
s-275tue1.jpg
s-275ju1.jpg
s-275tanken1.jpg
ちなみに銃のHPはすてぃんがだろうとMJSだろうとほぼ−2k以下です。
80%−2k以下です。それ以外出ません(
あと盾のHPもマイナスです。それ以外(ry

しかし旧校舎楽しいな。
旧装備のカスタム的な楽しさがあるから狩りだけど飽きない。
posted by 月瑚 at 00:46| Comment(2) | trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

/(^o^)\

5g.jpg

ハンモックが出ないよ!!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
ハンモック出るまでにユアンだぶりそうで怖いよ!!!
すでにある意味だぶっているのだが

5G5だったらまだ嬉しかったんだけど……4て…4ておま……
まぁ全く持ってない1よりはマシか。うん。
左上のキャラクターアイテムのマークの顔が・。・に見える。
posted by 月瑚 at 11:18| Comment(2) | trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

何か似てる…

まさかのそっくりさん!
sokkurisan.jpg

うん、これをするためだけにブラックブラウス買いました。
ネタに走って何が悪い!!!
ヘアカラーは買うポイントがなかったのでごめんなさい。

…ちなみに、欲しかったのはハンモックですorz
所持もついてない感覚型ペットなんて使い道がないもの。
飛行機は出たよ!乗れるのイーネ(・∀・)!

次はハンモックげっとしてやる…。・゚・(ノД`)・゚・。
多分あとハンモックとドールでコンプ…多分。
posted by 月瑚 at 17:44| Comment(2) | trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

ぺたぺた

1230654052149758.png

某所で描いたのそのまま(?)ぺたぺた。
あけおみんご。

本家のもこれでいいかめんどい(
posted by 月瑚 at 00:10| Comment(2) | trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事検索
 
×

