2009年09月30日

( ´・ ・`)

そういえばずーっと放置してたネメア剣を合成しましたよっと。
数日前だけどね。

nemeaken.jpg
180超えとはネイト頑張ったな……^p^
ちなみに桃と紫使って46、45、45、45。
一発でついたし満足すぎる。

おまけ
tamanegi.jpg
顔…だと( ´・ ・`)可愛いじゃまいか。
posted by 月瑚 at 05:12| Comment(2) | trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

メールが来てました

迷惑メールだったらやだなぁと思ってメールボックスを開ける。

件名「トリックスターサポートチーム」
……ktkr?!
超手が震える。
メール開封すると「」内にキャンペーン名、
そしておめでとうございますの文字。

すでにMS内にあるだと!((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

てわけで……!
sukarusoubi.jpg
当選しました!ヾ(・ω・)ノ゛

俺のリアルラックが火を噴いた!
と言うか千人斬り達成しても伝説0だった分がこっちに回ってきたような…

sukarubousi.jpg
sukaruken.jpg
あれ…最初からオステオンだった…?^p^;あるぇ??
間違えて覚えてたとか凄く恥ずかしいよね。
ブログ内で物凄く叫んでたのにね。

でも蝋燭800個あるんで消費するためにもうしばらく通います。
posted by 月瑚 at 01:51| Comment(5) | trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

何だかんだでこうなった

レグルスコスしたよ!((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
alieslegls.jpg
紺色の服がないのが悔しくてしょうがないんだ。

ちなみにマントは出たんですが、
ペットが出なくて、チケット様様^¬^
ちなみにステは言うまでもなく酷いです。
いつかブリードしちゃる…(

あと7箱開けてないわけですが。
これペット出たらちょっと凹むかも。
でもいいステだったら許せる。まぁ出ないだろうけどね。

銃出過ぎ自重。命中最高は64、幸運最高は58だったかな…
posted by 月瑚 at 07:51| Comment(4) | trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事検索
 
×

