2009年11月13日

スクロール要らずと言うことで

何かメガロがカオスになってたんで遊んできました。

trans01.jpg
惑星ペット!

trans02.jpg
何かネイト祭り^p^
ネイトの人気に嫉妬。

trans03.jpg
子連れスパ。マリデザまで大行進。

trans04.jpg
アリエス可愛いよアリエス……!

まぁGMコマンドと言うことで運営のミスなんだろうけど、
スクロール要らずだしずっとこのコマンド使えたらいいのにな……・3・
輝く卵が好きです(
posted by 月瑚 at 01:00| Comment(6) | trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公式ページに次回メンテナンスまでのイベントと書かれていましたよ^^
Posted by 通りすがり at 2009年11月13日 06:33
通りすがりさん>
そうなんですよね><
次のメンテまでしか使えないのがちょっと残念です(´・ω・`)
Posted by 月瑚 at 2009年11月13日 13:28
ネイトすごぃwwww

羊アリエスでしたか

何回してもヒットしなくて。。

アクエリアばっかり変身してましたw

だってアしか覚えてなかった・・w

Posted by ナミィ at 2009年11月15日 10:20
なみs>
何でかネイト祭りでした^p^

アイリスなら間違えるけどアクエリアってw
羊ペット連れてる人その辺に居そうなものですけどね…?w
Posted by 月瑚 at 2009年11月15日 20:58
月さんから話に聞いてたけどw
ネイト多すぎwww

リス子逃げてぇぇぇぇぇ!w
Posted by にゃも at 2009年11月16日 01:59
にゃもs>
ネイト多いでしょ^p^
最初一列にならんでて右から左までネイトでしたからね(´・ω・`)

リス子逃げてえええ!w
Posted by 月瑚 at 2009年11月19日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
記事検索
 
×

