2009年12月06日

キャストイベがメインで

かくれんぼやるって言うんで参加してきました。
猿からヒントや合言葉を貰ってキャストを探し、
1:1で合言葉を言うと別のフィールドに飛ばしてもらえるってやつ。
あと景品くれるのがNPCだから景品変わったらまた貰えるって言うお得な感じの。
まぁ当たり外れ大きかったですけどね。

1204cast1.jpg
多分1番乗りでした。
ちなみにJでも多分1番だったよ。
1204cast2.jpg
↑これ合言葉だった。
ロンさんがCastの部分までしか出さなかったので繋げてた。
ちゃんと言うの何か恥ずかしかったから言ったら
1204cast4.jpg
こう言う返答がありました。なるほどね…でもこれは(´・ω・)
Jでは「Castみーっけ」でしたね。

リログチェックの間メガロまで戻されて居なかったんだけど、
その間乗ってくる人が居なかったらしく、
Cast…になってたから繋げたらエモ貰えたよーヾ(*・ω・*)ノ゛
まぁそのSSはないわけですが。

隠れてたトコロスさんが帰ってきて…
そう言えば私前見つけた時もトコロスさんだったな。
縁があるのかしら?

記念撮影のカウントダウン→モンスター沸く→周りの人が気絶する→復活させられる
1204cast3.jpg
の、途中。
その後1の時にいきなり消えたりとかね。あれは本気で落ちたのか?

あ、ちなみにシクレ1と2両方貰った数少ない人です。
あと合成廃棄物も貰った多分数少ないry


おまけ
1204twins.jpg
詩ちゃんとの双子ごっこ楽しいな!
ネプチューンクライト欲しいぞ!
posted by 月瑚 at 18:17| Comment(0) | trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
記事検索
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。