2009年12月14日

180度回転したら負け

にゃもsのところでハイキックがどうたらとか(
言ってるの見たので私もそれっぽく描いてみた(´ω`)
hikick.jpg
参考にもならない程度ですな(´・ω・`)みゅーん

クリスマス辺りまで絵多めで頑張っていこうと思う。
思うだけ……言うだけ……

今日はこれだけヾ(・ω・)ノ゛ノシ
posted by 月瑚 at 00:57| Comment(4) | trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイキック難しそう@@;

たしかにグラフィック見るとバク転してる。。

個人的なイメージだとまわし蹴りな感じかなぁ。。(´ω`)
Posted by ムギ at 2009年12月14日 17:37
むぎむぎさん>
動きが激しいから
ちゃんと描くと骨格酷いことになりそうだよねw

私的には右下か上な感じのイメージだなぁ。
しかし上はスケートに見えr
Posted by 月瑚 at 2009年12月15日 00:25
おーブログ見て描いたんですねーw
動きがあるのって描くの大変ですよねー(´・ω・`)

たしかに上のはスケートで見たことある気がしますw
Posted by にゃも at 2009年12月15日 00:52
にゃもs>
こそーりお邪魔してます|ω・`)ちらっ
難しいですよね(´・ω・`)
骨格おわtになるし…

実際なんか滑った軌道みたいなの描いたら
それにしか見えないという\(^o^)/
Posted by 月瑚 at 2009年12月16日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
記事検索
 
×

