2010年05月04日

てってれー

10050402.jpg
防衛戦後のアクアリースにて、コラナファイアーダンス

10050401.jpg
点呼。右のコラナさんばっちり決まってますね。

こう言うカオスかつ変な一体感っていいですよねw
ネトゲならではって言うのか。

レイアウトryなので追記
 
 
10050404.jpg
てってれー
月瑚は「ハルコンを守りました」の称号を手に入れた! ▼

ただし三時間のみ

憧れのMVP称号ですよ。
クロノス大先生倒したらしいです。

10050403.jpg
出た時( ゚д゚ )?!ってなったわ。
常連の牛さんが取ったかと思ってたんですが、
ラストアタック取ってしまったらしいです^p^

ハルコンの残りHPマジミリだったんですけど…
あと一発で3番割れたなあれは。
posted by 月瑚 at 15:14| Comment(0) | trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
記事検索
 
×

