2010年07月26日

最後までgdgd

昨日は沢山のトロビーに集まってもらいました!
10072501jpg.jpg
お祝いに来てくれたトロビーの皆さん本当にありがとうございました!


さてカンストの準備についてですが、
微調整に微調整を重ね、数値にして残り15まで上げました。
トロビー一匹20だったので、一匹叩けば上がります。

その辺にうろついてる黒いのが邪魔だったのでね、
うちの馬鹿に叩かせてみようと思ってですね、

……え、ガーディアンの経験値ってプレイヤーに入るの?

ry

最後に倒したのはトロビーだよね!!!
コスモビックトロビー

ひどすぎてSS撮れなかった^p^

撮ったSS:2枚
上のと、右側でキモヘル祭りが始まった時の奴。
某防衛常連の狐さんにメガホン晒しされたやつも撮ってなかった。

なんだこれ

なんだこれ?!


ヴァーテックスヘルム重い。
おわり。
posted by 月瑚 at 19:37| Comment(1) | trickster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、お祝いの言葉を言います。

カンストおめでとうごじました!

・・・正直なところレベルの上がった瞬間を見逃し、
なんだこれ・・・?みたいな空気の中で

春雨をすすってましたごめんなさい。

結局月さんには一度もLv追いつかなかったなぁ。。w
Posted by ムギ at 2010年08月03日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
記事検索
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。