2008年06月11日

φ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ

えー、最近何か無性に絵が描きたいので…

上にも書きましたが何か描いて欲しい奴いたらこの記事に米してください。
絵を描く気力がなくなるまでは下がって来たら記事上げます。
別にお前の絵なんて見たくねーけど仕方ないからリクエストしてやるぜという方も歓迎です(

前に描いたことあるやつでもいいです。
ペットになってないNPCでも場合によっては考えます。
こちらで画像が見つけられない場合は諦めてください。
描く場所はいつもここに貼ってる絵を描いてる板です。
サイズや描き方は前のカイルスとか↓のウヅキと同じです多分。
全身入れて欲しいとか言われたら描き方変えますけど。

とりあえずウヅキぺたり。
板で描いてからフォトショで色彩とかコントラストいじるの楽しい。
udukin.jpg

おやすみなさい

5/18記事作成
5/24更新
posted by 月瑚 at 04:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ばとんー

バトンっていうカテゴリ作った方がいい?
いや、いつもはバトンと一緒にTSのことを書いたりするからなぁ…(´-ω-`)

あ、月乃葉フォースフィールド覚えましたー
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ムギsからー

1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)
んじゃー
・ふかs
・お嬢
・宥貴s
・梨霧s

…でいいや(あれ

2:お名前は?
月瑚と名乗っております。

3:おいくつですか?
法律的にお酒は飲めます。

4:生年月日は?
年は秘密。
月日はセーラームーンと同じ(

5:ご職業は?
にーt(

6:好きなことは?
絵を描くこととかゲームすることかなぁ
 
7:好きな異性のタイプは?
優しい人
どっちかって言えば年上(か同年代)派
どっちかって言えば髪は短い方が好き

まぁ結局は気の合う人だよね

8:特技は?
ないです。
ないよ。ホントだよ。

9:資格は何か持ってますか?
漢検とか英検辺り。
フツーのしか持ってません。取る気もありません。

10:悩みわ何かありますか?
は、が、わなのが気になる。

健康面で色々と悩みあり。
とりあえず寝るのが怖いのも悩み。

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は時々で変わるのでなんとも。
とりあえずチョコは好き。

嫌いなのは代表でレーズン。食感が駄目><

12:好きな人はいますか?
(*ノωノ)

13:貴方が愛する人に一言
ラヴィ!(゚∀゚)

14:回す6人の紹介を簡単にお願します
4人だけどw
ふかs…何か優しい人
お嬢…何か頭いい人
宥貴s…何か凄い人
梨霧s…何か可愛い人

一部何かを意味もなくつけてみた

15:最近買ったもの
コーラ、パン、豚肉、チョコとかその辺。

16:理想のデートコースは?
特になしw

17:今の恋愛を一言で言うと?
神的なコラボ(謎

18:今まで年上の人と付き合ったことある?
今そう(*ノωノ)

19:これだけは負けないってのありますか?
人間としてやる気のなさ

20:あなたは一人旅に出る時、何をする?
一人旅とか出ないけど…入念な準備?

21:あなたは本気で酔った どうなりますか?
時、か、ら、が抜けてる気がする(

しらね。

22:好きな芸能人は?
トータルテンボスが好きになりました。

23:あなたを動物に例えるなら?
なんだろ。ナマケモノかな(

24:最後の発信履歴は?
実家でした。

25:ぢゃあ最後の着信履歴は?
兄上です。

26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?
(*ノωノ)

27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
小学校の友達。

28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?
オン友ですな。
ちょっと頼み事があって了承貰った後かな?

29:またまたアドレス帳の29番目は?
前やってたバイトのところの友達。

30:自分のチャームポイントは?
二の腕のぷにぷに加減(チャームじゃねぇー

31:何フェチ?
双子(*´д`*)ハァハァ

32:最後にバトンをくれた人はどんな人?
普通…
優しいし、楽しいけど、普通…(
posted by 月瑚 at 00:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事検索
 
×

