2008年03月18日

今週の戦果2

月曜
お休みw
鬼10個使用。ネイトそね^^

火曜
鬼8(計51
蓮6(計53
途中TMが上がったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

水曜
お休みw
血石掘ったのこの日?

木曜
鬼2(計53
蓮3(計56

金曜
鬼2(計55
蓮4(計60
蓮が一回分リード
あと戦果は血石2個

土曜
お休みw
束掘ってた戦果
砥石5ズボン1さなぎ1象牙1神の像1春子1
またお前かー( ゚д゚)

日曜
またもお休みw
リペア買ったので製錬するために雪山掘ってきた。
アレキ2ジルコン2合成も含めて結晶いっぱい(*ノωノ)ほくほく
posted by 月瑚 at 17:38| Comment(0) | TSメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

今週の戦果

倉庫
鬼19
蓮7

月曜
鬼14(計33
蓮14(計21全部あげたので0
鬼が多かったのは蓮を求めてたから?

火曜
鬼1(計34
蓮4
人が多かったのと入りにくくてめんどかったのでほとんど掘ってない。

水曜
鬼10(計44
蓮15(計19
途中まで揃ってたけど最後の方に蓮が5個。
月乃葉は鬼と蓮を同じ数掘り揃えようとする傾向がある?

木曜
鬼4(計48
蓮16(計35
蓮鬼鬼蓮鬼蓮鬼蓮蓮蓮蓮蓮………蓮蓮蓮蓮……
途中まで揃ってたけど蓮フィーバーしすぎ(´・ω・`)
途中TM上がったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
これでフォースフィールドまで@5!

金曜
鬼3(計51
蓮6(計41
まだ蓮の追い上げは続く…

土曜
鬼2(計53
蓮6(計47
カードが良く出るようになった(´・ω・`)

蓮が多いのは倉庫に鬼の方が多いから?
単に鬼の方が出にくいって言うのは絶対あるだろうけど。

掘りイベ中なので月乃葉のIN率高し。
何かありましたら月乃葉に1:1すると大抵繋がるかもしれません(
3周年イベ終わる頃にはフォースフィールド覚えられるといいなぁ(´・ω・)


おまけ(その他戦果
粕ロングソードsl3…orz
アレキ1ジルコン1
春子1象牙1砥石3ズボン1塩壷1

ついでに月瑚もAウィッチ掘ってたら春子掘りましたよ、と。
posted by 月瑚 at 01:59| Comment(0) | TSメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事検索
 
×

